デヴィ夫人、東出・唐田の不倫をバッサリ 「末恐ろしい!」

『漫画版 選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の華麗で激動なる人生』刊行記念イベントにデヴィ夫人が登場。

タレントのデヴィ夫人が6日、都内で行なわれた『漫画版 選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の華麗で激動なる人生』刊行記念イベントに登場。

東出昌大と唐田えりかの不倫問題をバッサリ切り捨てた。



 

■末恐ろしい!

最近関心のある芸能ニュースについて聞かれたデヴィ夫人は、「つい最近、不倫問題を起こされたお2人」と俳優の東出昌大と女優の唐田えりかの不倫について言及。

デヴィ夫人

「プライベートなことで非難するのは…って人がいますが、ベッキーさんの時に抹殺してたじゃないですか。彼女は本当に純愛だったと思う」とベッキー&ゲスの極み乙女・川谷絵音の不倫を振り返り、「奥様に謝りに行く、そこまでさせた。それに比べたら…非難することを非難するのがおかしい」とキッパリ。

さらに「東出さんもですが、若い女性も悪い。(東出の)奥様が渡辺謙さんのお嬢さん、しかもお子さんがいることも知っているのに、“彼女の旦那を寝取ったのよ”って挑発して…あれはちょっとよくないですね。19、20歳の女の子でしょ? 末恐ろしい!」とバッサリ切り捨てる。


関連記事:唐田えりかの“匂わせ”に女性がイラッとする理由 アンミカの意見に「的確すぎて震えた」

 

■沢尻エリカには「もったいない」

今日判決が言い渡される女優・沢尻エリカについては、「女優復帰は考えていないとおっしゃっていましたが…まだまだお若く綺麗だし、才能もある人なので辞めるのはもったいない」と一言。

「濃姫役は彼女の最高の場面になったと思うんですが、それを棒に振ったのはもったいないですね。彼女の濃姫を見たかったです」と残念がる。


■世の男性に言いたいのは…

今や芸能界のご意見番としてのイメージが強いデヴィ夫人だが「皆さんはスキャンダルしか取り上げないから。いいことしても誰も取り上げてくれない」と笑う。

デヴィ夫人

そんなデヴィ夫人が今、世の男性に言いたいことは「女性化している男性が多いじゃないですか。40にもなって家に引きこもってゲームばっかりやってるとか。昔は『働かざる者食うべからず』。強くたくましく、愛国心を持って欲しい」。

「このままいったら日本滅びちゃうんじゃないかって心配。少子化は進むし、3人の2人は60歳以上だし…たくさんの外国のかたが日本に働きに来ていて、(外国人)労働者がいなかったら産業も工業も農業も医療関係も動かなくなってしまう。なのに日本の若人は働かないで社会保障だけで生きている…日本の将来これでいいのかって思っちゃいますね」と嘆いた。

・合わせて読みたい→テリー伊藤、唐田えりかを「一途だった」と擁護 東出昌大は「アホだとわかった」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(2枚)