にゃんこスター破局も「どうでもいい」 本人たちの“返答”が最高だった

破局が報じられた、にゃんこスターのアンゴラ村長とスーパー3助。ふたりがYouTube上で発表したコメントが最高だった

2020/02/06 17:15

にゃんこスター

大塚愛の『さくらんぼ』に合わせたリズムなわとびのネタで大ブレークした、お笑いコンビ・にゃんこスター。当時、ふたりが恋人同士であることも大きな話題に。

しかし、5日に一部週刊誌が2人の破局を報道。同日にふたりも公式YouTubeチャンネルを更新し、破局は事実であることを認めた。



 

■破局報道は「事実」

動画の冒頭にて「破局というニュースが出ているんでございますが、これは本当に事実でございます」「お騒がせして申し訳ございません」と、破局報道は事実であると認めたふたり。

報道に際し、関連ワードがトレンド入りを果たしていたそうで、エゴサーチをした結果「にゃんこスター 破局 どうでもいい」といったワードが出てきたという。

このことに、スーパー3助は「ごもっともでございます」とにっこり。アンゴラ村長も「(取り上げていただいて)ありがとうございます」と笑顔で返答してみせた。


関連記事:アンゴラ村長、破局後に心無い言葉で批判されて… SNSで怒りの反論

 

■今後もコンビは継続

かつては「破局したら解散」と豪語していたふたりだが、今後の活動については「恋愛のほうは活動停止させていただくんですけども、コンビのほうは頑張っていきたいと思っておりますので」と説明。

「芸人になって、ネタをやってお客様から反応をいただけた瞬間が、幸せだったなって思いまして」「目の前にいる人の幸せな時間のお手伝いができるように、そこはふたりで頑張っていきたい」と語った。

スーパー3助から「恋愛のほうは…」と問われると、アンゴラ村長は「完全に終了ということで」ときっぱり。破局に至った理由は明かされていないものの、お互いに良い関係を築けているようだ。


関連記事:元恋人の自宅に男が侵入 泣き叫ぶ子供の目の前で女性をメッタ刺しに

 

■出会いと別れは人を成長させる

芸能活動と同時に、真剣な交際と別れを経験したふたり。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で約6割の人が「出会いと別れは人を成長させる」と回答している。

出会いと別れ

破局を乗り越えた経験が、ふたりにとって「芸の肥やし」になっていくのかもしれない。

・合わせて読みたい→アンゴラ村長の現在にネット衝撃… 新たな特技が「カッコよすぎ」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube破局にゃんごすたーアンゴラ村長スーパー3助
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング