ノブコブ吉村、NG発言の回避方法に絶賛 「出世コースまっしぐら」

平成ノブシコブシの吉村崇は、『水曜日のダウンタウン』にて偽ロケに挑戦。対応能力の高さに絶賛の声が相次いでいる。

2020/02/06 19:00

平成ノブシコブシ・吉村崇

5日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が出演。ロケ中の対応に絶賛の声が寄せられている。



 

■ミスターSASUKEと偽ロケ

番組では、スポーツ・エンターテイメント番組『SASUKE』(TBS系)に出演し、ミスターSASUKEとして知られる山田勝己に「SASUKE」と言わせずロケをするのは不可能という説を検証することに。

吉村を含めた3組の芸人が山田と偽ロケを行い、どれだけの時間「SASUKE」と言わせずにロケをすることができるか競った。


関連記事:ノブコブ吉村、新型コロナの影響感じた街ロケの光景 「人が圧倒的に…」

 

■数々の作戦で防ぐ

自己紹介で山田が「ミスターSASUKE」と名乗ってしまうため、2アウト制を導入。しかし、吉村はハグするこによって自己紹介の一言を阻止することに成功した。その後商店街で食べ歩き、「アーン」で食べ物を詰め込むことによって発言の量を減らす作戦にでる。

なんとか発言を防ごうと、酸欠状態になりながらロケを続行し45分が経過するが、何気ない会話の中で2度「SASUKE」が出てしまい惜しくも終了した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■吉村の対応を大絶賛
ロケ水曜日のダウンタウン平成ノブシコブシ吉村崇絶賛SASUKE山田勝己
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング