石田ゆり子が“猫をかぶる”姿がかわいすぎると反響 「癒やされる」

石田ゆり子がインスタグラムで猫を肩車した状態の「猫ぐるま」写真を公開し、かわいい姿でファンを喜ばせている

エンタメ

2020/02/06 20:00

女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを更新。猫を肩車する「猫ぐるま」を公開して反響を呼んでいる。



 

■猫が石田の髪を「ワシャワシャ」

5日に石田がインスタグラムにアップしたのは、猫の「ふくちゃん」を肩車している3枚の写真。

投稿には「ふくちゃんいきなり肩車してごめんね。びっくりしたかな。これは、ねこぐるま、っていうんだよ。ふくちゃんのママに伝授したから、やってもらってね」というコメントが添えられており、「#ゆりごろうの猫ぐるま」というタグも添えられている。

スワイプすると笑顔を浮かべた「引きの写真」や、猫が石田の髪を「ワシャワシャしている」風のスナップも登場。かわいらしい1人と1匹の姿に、数多くの「いいね」が集まっている。


関連記事:石田ゆり子、ただ振り返るだけの動画が天使 板谷由夏も「激かわ」と絶賛

 

■ほのぼの系で愛らしい1人と1匹

どこかユーモラスなふくちゃんと、リラックスした石田の表情が愛らしい写真はファンに大好評で、「ほのぼの系」「かわいい」「美しい」といった称賛の声が多数。

猫を頭にかぶっている状態ということもあり「猫かぶり、ともいいます」という声も寄せられ、猫の絵文字も飛び交っている。

また石田の髪が短くなっていることから、「あっ髪切った」というコメントもチラホラ。爽やかなボブヘアはナチュラルな魅力満載で、「癒やされる」という声が集まっている。

次ページ
■板谷由夏からも「やってみよう」の声