石田ゆり子が“猫をかぶる”姿がかわいすぎると反響 「癒やされる」

石田ゆり子がインスタグラムで猫を肩車した状態の「猫ぐるま」写真を公開し、かわいい姿でファンを喜ばせている

エンタメ

2020/02/06 20:00


 

■板谷由夏からも「やってみよう」の声

石田の友人で女優の板谷由夏からは「メイにもやってみよう」と、自身の愛猫にも試してみたいというコメントが寄せられている。石田ゆり子と板谷由夏は、SNS上でも度々親しく交流する様子を公開している友人同士だ。

過去にしらべぇ編集部では、全国10~60代の有職者の男女745名を対象に「仕事仲間」に関する調査を実施。その結果「仕事仲間を『友達』とは思えない」と答えた人は、全体の51.3%。男女年齢別で見ると、石田と同世代の50代女性は43.8%。半数以上が「思える」派だということが判明した。

仕事仲間調査


関連記事:石田ゆり子が猫と戯れ歌う動画を公開 歌声が「尊い」とファン歓喜

 

■「身近に感じます」というコメントも

インスタグラムにアップする写真はすっぴんや薄メイクのものが多く、おしゃれだが生活感のある素顔を見せている石田。

そんな姿に対し「ナチュラルで凄く感じのいい写真ですね 身近に感じます」といい声も書き込まれており、親近感を抱くファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→半目でもかわいい石田ゆり子 吉田羊が「いいねいちまんかい」と反応

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の有職者の男女745名 (有効回答数)