癒やし系美脚グラドル・鈴乃八雲 最新作は「自分らしさがすごく出ていてお気に入り」

モデルやレースクイーンとしても活動中の鈴乃八雲が約1年ぶりのグラビアDVDに挑戦!

グラビア

2020/02/06 20:50

鈴乃八雲

元大手企業のOLで、現在はレースクイーンやグラビアアイドルとして活躍する鈴乃八雲ちゃんが、新作イメージDVD『すずいろ』(ノンスタイル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■美脚が映えるバニー衣装で登場

鈴乃八雲

2枚目となる今作は、昨年6月に埼玉県で撮影されたもの。

この日のイベントにはキュートなバニーガール姿で登場し、「今回はイメージ映像が中心の作品になっていて、プールでチャプチャプ泳いだり、ストレッチをしたり、アイス舐めやバドミントンにもチャレンジしました」とシーンを紹介した。


関連記事:9頭身グラドル太田麻美 初作品は「自分の限界値までやらせていただきました」

 

■頑張りすぎてお尻をポロリ?

鈴乃八雲

撮影時の印象に残っている思い出について聞かれると「プールのシーンで、水中カメラでお尻を撮るみたいな場面があったんですよ。私はお尻がチャームポイントなので、ちょっとばかり頑張りすぎてしまって、後でチェックした時にお尻が出てしまっていたんです」と、お尻がポロリしてしまうハプニングに見舞われたそう。

「この部分は結局カットになってしまったんですけど、かなり恥ずかしい思い出ですね(笑)」と笑った。

次ページ
■自分らしいポップな作品に

この記事の画像(6枚)