『Seventeen』専属モデル・宮野陽名、『犬鳴村』で物語の鍵を握る少女を熱演

2月7日公開の映画『犬鳴村』に出演する宮野陽名にインタビューを行った。


 

■籠井摩耶の謎に注目して観てほしい

最後に、「『犬鳴村』の公開に向けて、この記事を読んだ人が観たくなるようなメッセージをお願いします」と無茶ぶり。「これで観たくなるのかなあ…?」と困った表情を見せながらも、完璧なコメントをしてくれた。

「家族について考えさせられるような内容もあって、謎がわかったときに「あっ、こういうことだったんだ」と思える映画になっているので、怖いのを我慢して是非ストーリーを追ってほしいなと思います。


そして、私がどういう役なのか、どういう謎があるのかも併せて楽しんで観てほしいです!」


関連記事:チョコプラ、白星が取れない? 「黒星だけでここまできた」

 

■ファイティングポーズがかわいすぎた

宮野陽名

しらべぇ既報のとおり、全日本プロレスも全力応援している『犬鳴村』。5日には、主演の三吉彩花や宮野も参加するタイトルマッチイベントが開催された。

インタビューのときにはまだ、イベントの詳細が決まっていなかったらしく、「何をするんですかね?」と問うと、彼女は「戦うんですかね?」とファイティングポーズ。その言い方と表情がちょっとかわいすぎたので、編集後記として最後に記しておきたいと思う。

・合わせて読みたい→チョコプラ、白星が取れない? 「黒星だけでここまできた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ホラー三吉彩花Seventeen宮野陽名全日本プロレス犬鳴村清水崇呪怨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング