TENGAのアイテムが超かわいい! 「18禁」パーカーには1本取られた

「TENGA STORE TOKYO」のポップアップストアが西武池袋本店に登場。早速訪れてみた!

話題

2020/02/07 05:15

「TENGA STORE TOKYO」のポップアップストアが西武池袋本店にオープン。

TENGAグループが誇る200種類以上の商品ラインナップの中から、バレンタインギフトに最適なアイテムがセレクトされているとのことなので、実際にオープン初日に行ってみた。


画像をもっと見る
 

 

■ズラリと並ぶTENGAはチョコ

TENGA

TENGAといえば、レッドのボディのイメージがあるが、お店にはブラウン、グリーン、ピンクのTENGAがずらりと並んでいる。

なんと、こちらはチョコレート! ブラウンはノーマル、グリーンは抹茶、ピンクはストロベリーと味によって、カラー展開されているのだ。

TENGA

「あげるほうも、もらうほうも気を遣うだけだから、バレンタインなんて廃止しない?」なんて気持ちもすごくわかる。

でも、バレンタインにTENGAのチョコレートをもらうというのは考えただけで楽しい。完全に個人的な趣味だけど、そんな遊び心のある人、絶対に好きになってしまう。


関連記事:紗倉まな、「老人の恋と性」描く新著発表 「6、70代は恋愛対象です」

 

■ブロスマインドコラボのパーカー

TENGA

チョコレート以外に、アパレル用品も勢ぞろい。店頭で接客をしてくれたスタッフさんが持っているのは、スペイン発のデザインスタジオ・ブロスマインドとコラボしたアイテムだ。

「LOVE ME TENGA」の文字がプリントされたパーカーはデザインのかわいさもさることながら、しっかりとした生地で着心地も良い。

スタッフさんの「すごく似合うと思います!」という一言にも後押しされ、取材で来たことを忘れて購入してしまった。

次ページ
■18禁のパーカーも!

この記事の画像(6枚)