TENGAのアイテムが超かわいい! 「18禁」パーカーには1本取られた

「TENGA STORE TOKYO」のポップアップストアが西武池袋本店に登場。早速訪れてみた!

2020/02/07 05:15

 

■18禁のパーカーも!

TENGA

「18禁」のロゴが入ったパーカーもすごくキュート。味わいのある色合いは後染めによって出されているそうだ。

一緒に取材に訪れた弊社の先輩は、こちらのピンク色を購入。このときにはすでに、ふたりしてただただ買い物を楽しみ始めていた。それくらいかわいい商品ばかり!

ちなみに、TENGAの広報担当・本井さんは最初、デザイナーに「18禁のパーカーを作りたい」と言われ、「18禁の服って一体…?」となっていたらしく、完成したものを見て「そういうことか!」となったそう。確かに、1本取られた感というのか、デザイナーの発想はすごい。


関連記事:ケンコバ、バカリズムに「結婚は『確定してない』でしょ」 辛口コメントが話題に

 

■ポップアップストアは2月14日まで

TENGA

結局、記者(私)はブロスマインドコラボのLOVE ME TENGAパーカーに加え、「LOVE ME TENGA」の文字がプリントされたクラッチバッグ(TENGA PAPER CLUTCH BAG 【LOVE ME TENGA】Craft)も購入。今日もうきうきで持ち歩いているのだった。

皆さんもぜひ、お財布の紐が緩んでしまうことだけは覚悟して、ぜひお店を覗いてみては?


店舗名:「TENGA STORE TOKYO」POP−UP STORE

場所:西武池袋本店3階

所在地:東京都豊島区南池袋1−28−1

営業時間:[月〜土]10時〜21時

[日・祝休日]10時〜20時

期間:2020年2月5日〜2月14日

・合わせて読みたい→天野浩成、妻・雛形あきこを愛するあまり集めているモノ 「やばい奴やん」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

チョコレートバレンタインバーガーTENGATENGA STORE TOKYO西武池袋本店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング