男装した藤田ニコルがチャラい美少年に? 「抱かれたい」との声も

モデルの藤田ニコルが化粧を落として男性に扮した写真をインスタグラムで公開し、その美少年ぶりに称賛の声が集まる

2020/02/07 07:30

モデルの藤田ニコル(21)が、自身の公式インスタグラムを更新。化粧を落として男装している顔写真を公開し、そのイケメンぶりが反響を呼んでいる。



 

■メイクなしのすっぴんで美少年に

藤田が話題の写真をアップしたのは、6日。ショートのウェーブヘアのウィッグをつけてカメラを見つめている顔写真には、「この前テレビ番組で。男の子なったけど、メイク全部落としてカラコンもとり。なんか、なよなよしそう。」というコメントが添えられている。

甘い顔立ちとクールな表情は「超美少年」と言えそうなクオリティで、スワイプすると野外で撮影した「引きの写真」も登場。

ポケットに手を突っ込んで佇むポージングはおしゃれでクール。3枚目には動画もアップされており、藤田はハートマークが飛び交う中でカメラに向かって妖しげな視線を投げかけている。

https://www.instagram.com/p/B8NgFMph5Eg/


関連記事:瀬戸利樹が藤田ニコルの首筋に密着 「熱愛発覚?」とコメントも

 

■生まれ変わったらチャラ男になる?

自ら「なよなよしてそう」と発言してはいるものの、少女漫画から飛び出したような美少年ぶりを見せつけた藤田。

コメント欄には「ちゃらそう」という意見も寄せられており、それに対して藤田本人から「笑笑 生まれ変わって男になるなら、ちゃらい生活するわ」という返信も。

ファンからは「美形男子!」「美少年だなぁ」「エモい少年」と称賛の声が寄せられ、「ニコルン 抱かれたい」という書き込みも。「似合う」という声が多数寄せられ、男装が大好評であることが見受けられる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■もともと美人なら男装をしても似合う
かわいい美女芸能人タレントモデル男装インスタグラム欅坂46藤田ニコル美少年平手友梨奈てち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング