鈴木奈々、胸のふくらみ丸わかりの衣装に反響 「大きくなった?」

鈴木奈々が、インスタグラムに自身のコーデを投稿。ニットの胸元に注目集まる。

2020/02/07 05:30

タレントの鈴木奈々が6日に自身のインスタグラムを更新。ニット姿を投稿し、スタイルの良さに反響が相次いでいる。


 

■黄色のニットから…

https://www.instagram.com/p/B8OB6PrBwkQ/


この日、鈴木は「今日のコーデです」とのコメントを添えて、テレビ収録用のコーデをアップ。黄色のニットに、スカートというやや春を先取りしたような明るい衣装だ。

しらべぇでも既報のとおり、最近では「胸が大きくなった」と話題になっている鈴木だが、ニットの上からでもわかる抜群のスタイルを披露した。


関連記事:鈴木奈々、Cカップになった胸にファン大興奮 「谷間がエロい」

 

■胸のふくらみに注目する声も…

投稿を受け、ファンからは「黄色めちゃくちゃ目立ちますね」「イエローは見るだけで元気が出ます」「黄色が映えるね!」と絶賛の声が続出。かなり派手な色合いだが、これを見事に着こなせるのは鈴木のスタイルの良さやキャラクターのおかげもといえるか。

また、「ステキな膨らみ」「胸が気になる」「お胸が目立つ」と胸元に注目する声もみられた。


関連記事:岸明日香、ボディライン際立つニット姿 「露出ゼロで…」「たまらん」

■ナイトブラ姿に反響

https://www.instagram.com/p/B8JWoB5Bvec/


最近では、下着モデルとしても活躍している鈴木。ナイトブラ姿のオフショットには、ファンから「刺激がすごい」「セクシーすぎる」「めっちゃかわいい…」と興奮の声もあがっている。

オトナな色気ムンムンな鈴木の今後の投稿が楽しみでならない。

・合わせて読みたい→後藤真希、谷間あらわなブラ姿 「そういう仕事もするんだ」と驚き

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

巨乳スタイルスカートニットインスタグラム鈴木奈々美乳ナイトブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング