フワちゃん、スポブラが原因で胸にできたモノ 「病院行ったほうが…」

スポーツウェアの衣装が印象的なフワちゃん。冬の寒さに耐えられず…。

2020/02/07 06:15

フワちゃん
(写真提供:JP News)

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが、6日自身のツイッターを更新。スポーツブラならではの悩みに心配の声が寄せられている


 

■スポブラの中にカイロを

スポーツウェアの衣装が印象的なフワちゃんだが、冬は防寒対策しないと寒いはず。そこで、スポーツブラの中に直接カイロを入れたところ、低温火傷で水ぶくれができてしまったという。

しかし、明るくポジティブな性格のフワちゃんは、「なんかグミみたいだからずっと触ってる」とコメントした。


関連記事:フワちゃん、どぶろっく・森に大きなイチモツあげるべき理由 納得の声相次ぐ

 

■破天荒ぶりに驚く一方…

投稿を受けて、フワちゃんの破天荒な行動に驚きの声が上がる一方、「触らないほうが…」「潰しちゃダメだよ」と心配するコメントが多く寄せれている。

また、「痕残りやすいから気をつけて!」「早く病院行ったほうがいいよ!」とアドバイスする人も見受けられた。


関連記事:女性ユーチューバー・フワちゃん、野外でお尻丸出し写真 スタジオ騒然

■半数以上が火傷の経験あり

カイロだけでなく、こたつやストーブなどの暖房器具によっても低温やけどになる可能性は高い。通常の火傷と異なり痛みを感じにくく、軽症と勘違いしてしまうことも多いという。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、全体の53.3%が「火傷を負ったことがある」と回答している。

火傷を負ったことがある

ファンの言う通り、傷跡になってしまわないようしっかり病院で治療してほしい。

・合わせて読みたい→フワちゃん、芸能界から消える確率が判明 「なんでそんなこと言うの!?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

火傷カイロスポーツウェアスポブラフワちゃん低温火傷
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング