ビッグマミィ美奈子、長女出産で初孫誕生を報告 早くも「ひ孫」の期待も

ビッグマミィ・美奈子が初孫の誕生を報告。ファンからは祝福とともに、次の世代への期待の声も。

2020/02/07 13:30


 

■「ひ孫」に期待する声も

今回のブログ、YouTubeに対し、ファンからは「おめでとう」「ずっと見守ってきたから感慨深い」など祝福の声が殺到。

その一方、やはり36歳での初孫というところに注目した人も多く、「若いおばあちゃんだね」「美奈子さんも若くしておばあちゃん」「みなちゃんばぁば誕生」と言った声や、「このペースだと54歳で曾祖母、72歳で高祖母、90歳で五世祖母…生きながらにして先祖と呼ばれそう笑」など、はやくもひ孫誕生を期待する人も。

厳密に言えば美奈子が初めて出産したのは16歳、初孫が36差なので54歳という計算は少し違うのだが、いずれにせよその年でひ孫が生まれたらすごい話だ。


関連記事:ビッグマミィ美奈子、孫が生まれても「バァバとは呼ばせない」

 

■全てのお産は奇跡?

ちなみに、子供の出産についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の50.6%が「全ての出産は奇跡だと思う」と回答しているのだ。

出産は奇跡

自らが当事者である女性のほうが、男性に比べて圧倒的にそう思う人が多いこともわかった。

出産は奇跡

生まれたばかりの子供に期待をかけるというのはなんとも気が早いが、美奈子のDNAが受け継がれているだけに、気持ちはわかるところだ。

・合わせて読みたい→美川憲一、ビッグマミィ・美奈子に激怒 「子供で金儲けしている」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能出産YouTubeブログYouTuber美奈子ビッグマミィ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング