近藤春菜、鈴木杏樹の不倫謝罪に疑問 「キレッキレのコメント」に共感の声

『スッキリ』俳優の喜多村緑郎と女優の鈴木杏樹の不倫騒動に言及。厳しいコメントが反響を呼んでいる。

2020/02/07 12:30


 

■ネットで共感の声が続出

春菜の発言を受け、ネット上でも「とてもわかりやすい」「言うとおりだね。謝罪の順番が違うよね」「ほんとキレッキレで良い」「本当にその通りだよなって思った」と共感の声が続出。

こういった不倫騒動の際のコメントに定評がある近藤だが、「春菜ちゃんって毎回核心をつくというか、凄く世間と同じ考えを持ってるなぁといつも思う」「不倫報道の度に近藤春菜さんが好感度爆上げして事実上の一人勝ち状態」と反響を呼んでいる。


関連記事:渦中の鈴木杏樹、関西ローカルに突如登場 視聴者騒然「大丈夫なのか?」

 

■優しくも厳しいコメントに反響

俳優の東出昌大と女優の唐田えりかの不倫騒動の際にも「東出さんが苦しいっていうのは、正直どうでもいい」と厳しく言及し、妻の杏に寄り添うコメントを残していた近藤。

優しい口調ながらもときに厳しい意見に「よく言ってくれた」「そのとおり!」と感じる視聴者は多い。それだけ真剣に報道に対して向き合っているということだろう。

・合わせて読みたい→唐田えりか、”別彼”の存在に『おまかせ』スタジオ衝撃 和田アキ子も呆然

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫近藤春菜スッキリ不倫報道鈴木杏樹喜多村緑郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング