近藤春菜、鈴木杏樹の不倫謝罪に疑問 「キレッキレのコメント」に共感の声

『スッキリ』俳優の喜多村緑郎と女優の鈴木杏樹の不倫騒動に言及。厳しいコメントが反響を呼んでいる。

2020/02/07 12:30

ハリセンボン・近藤春菜

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が7日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。不倫騒動で話題となった俳優の喜多村緑郎と女優の鈴木杏樹について言及し、反響を呼んでいる。



 

■「当事者の問題」としつつも…

報道を受け、喜多村と鈴木は不倫を認めて謝罪している。コメントを求められた近藤は、「当事者の問題ですし、外から言うことじゃないっていうのは毎回言ってますけど…」としたうえで、「こういうときにまずすべき一番大事なことって、これ以上奥さんを傷つけずに奥さんにどう謝罪をするかだと思うんですよ」とコメント。

「世間の皆さんとかスポンサーにまず謝るじゃなくて、奥さんにどう伝えるかだと思う」と喜多村の妻である貴城けいを心配する。


関連記事:和田アキ子、鈴木杏樹の不倫報道でアンジャ児嶋に激怒 その理由が話題に

 

■鈴木のコメントに疑問

そのうえで近藤は、鈴木がコメントした「お相手から独り身になるつもりでいるとお話があり」という文言について「私は書かなくてよかったなって思う」と疑問。

「それを書くことによって奥さんは『え、そうだったの。そんなこと話してたの?』って傷つくことになるので、そういったことは書かずに真摯に奥さんに謝るってことで世間もスポンサーも理解を示すんじゃないかなって」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットで共感の声が続出
不倫近藤春菜スッキリ不倫報道鈴木杏樹喜多村緑郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング