風間俊介がジャニーズに入所できた衝撃理由 有吉「姑息なところが出てる」

『櫻井・有吉THE夜会』で俳優・風間俊介がジャニーズ事務所入所の裏話を明かし…

2020/02/07 15:40


 

◼ファンは感謝

今では俳優として大活躍する風間だが、ルックスや将来性を買われたのではなく周富徳氏のコネで入所できたと明かされ、ファンからも大きな反響が起きている。

「風間くんのジャニーズ入所話ってあまりきかないから貴重やね」「風間くんのジャニーズ入所秘話最高すぎるだろ」と楽しんだとの意見が殺到。

「本当に周富徳さんに感謝」「名優・風間俊介のいない世界線に分岐してたんだと思うと周さんに圧倒的感謝」と周氏に感謝を述べるファンも多かった。


関連記事:全国で相次ぐ“買い占め狂騒” 風間俊介のひと言が「さすが」だった

 

◼1割弱が「コネ入社」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の働いたことがある男女1,514名を対象に調査したところ、全体の9.4%が「親や親戚のコネで入社したことがある」と回答した。

少数派ではあるがコネ入社を経験している人はいる。当然ながら本人にそんな意識はなかっただろうが、風間は期せずして周富徳氏のコネを使った「コネ入所」をしてしまったようだ。

・合わせて読みたい→『教場』いわゆる“キムタクドラマ”じゃない… 「超骨太」「想像の真逆」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の働いたことがある男女1514名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ジャニーズ事務所デビュージャニー喜多川コネ合格櫻井・有吉THE夜会風間俊介周富徳姑息
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング