深田恭子、妖艶ドレスで横浜流星と2ショット はじこいコンビは「最強」

横浜流星がインスタグラムで深田恭子とのツーショットを公開 ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で共演した2人が美しすぎ

エンタメ

2020/02/07 18:00

深田恭子・横浜流星

俳優の横浜流星(23)が、自身の公式インスタグラムを更新。女優の深田恭子(37)とのツーショット写真を公開し、美男美女ぶりに称賛が集まっている。


画像をもっと見る

 

■美しすぎるはじこいコンビ

2019年には連続ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で共演している深田と横浜。横浜は、深田が演じる春見順子と結ばれるピンク色の髪の高校生・由利匡平を演じて「美しすぎるカップル」として反響を呼んだ。

6日に行われた「第44回エランドール賞」授賞式で、新人賞を受賞した横浜。今回アップした写真は、授賞式でのオフショットとのこと。

肩を大胆に露出したドレス姿の深田は美しく、横浜と並んで微笑む姿はまさに「お似合いの美男美女」。投稿には新人賞を受賞した喜びの言葉とともに「#深田恭子 さん #久々の再会 #とても嬉しかった。」というタグが添えられている。


関連記事:深田恭子、ドラマ共演者との2ショットに驚き 「深キョン顎…」

 

■深田と横浜は「最強コンビ」

同ドラマの放送中、かわいらしい「はじこいコンビ」はネット上でも人気を博し「無敵ピンク」「ゆりゆり」という言葉が飛び交っていた。

そんな2人の久しぶりのツーショットは「はじこいファン」の熱い視線を集め、「やっぱり最高で特別な二人」「久しぶりに2人の姿が見れて嬉しい」「最強コンビ」といった称賛の声も。

さらに「二人とも美男美女すぎる!」「お似合い」というコメントも寄せられ、授賞式で2人がハグをしたことから「二人のハグみて、泣きました」という意見も複数書き込まれていた。

次ページ
■10歳以上年上でも恋愛対象?

この記事の画像(3枚)