深田恭子、妖艶ドレスで横浜流星と2ショット はじこいコンビは「最強」

横浜流星がインスタグラムで深田恭子とのツーショットを公開 ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で共演した2人が美しすぎ

2020/02/07 18:00

深田恭子・横浜流星

俳優の横浜流星(23)が、自身の公式インスタグラムを更新。女優の深田恭子(37)とのツーショット写真を公開し、美男美女ぶりに称賛が集まっている。


画像をもっと見る

 

■美しすぎるはじこいコンビ

2019年には連続ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で共演している深田と横浜。横浜は、深田が演じる春見順子と結ばれるピンク色の髪の高校生・由利匡平を演じて「美しすぎるカップル」として反響を呼んだ。

6日に行われた「第44回エランドール賞」授賞式で、新人賞を受賞した横浜。今回アップした写真は、授賞式でのオフショットとのこと。

肩を大胆に露出したドレス姿の深田は美しく、横浜と並んで微笑む姿はまさに「お似合いの美男美女」。投稿には新人賞を受賞した喜びの言葉とともに「#深田恭子 さん #久々の再会 #とても嬉しかった。」というタグが添えられている。

https://www.instagram.com/p/B8OhdIcF_Pg/


関連記事:深田恭子、ドラマ共演者との2ショットに驚き 「深キョン顎…」

 

■深田と横浜は「最強コンビ」

同ドラマの放送中、かわいらしい「はじこいコンビ」はネット上でも人気を博し「無敵ピンク」「ゆりゆり」という言葉が飛び交っていた。

そんな2人の久しぶりのツーショットは「はじこいファン」の熱い視線を集め、「やっぱり最高で特別な二人」「久しぶりに2人の姿が見れて嬉しい」「最強コンビ」といった称賛の声も。

さらに「二人とも美男美女すぎる!」「お似合い」というコメントも寄せられ、授賞式で2人がハグをしたことから「二人のハグみて、泣きました」という意見も複数書き込まれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■10歳以上年上でも恋愛対象?
美女俳優女優深田恭子深キョン横浜流星初めて恋をした日に読む話はじこいゆりゆり無敵ピンク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング