ロッチ中岡、相方のコカドに怒り爆発 「コカドくんにとって俺はなんなん?」

『アメトーーク』でロッチ・中岡創一が相方への不満を吐露して…

エンタメ

2020/02/07 16:00

ロッチ・中岡創一・コカドケンタロウ

6日深夜放送『アメトーーク』(テレビ朝日系)にロッチ・中岡創一とコカドケンタロウが登場。中岡がコカドへの不満・怒りを爆発させた。



 

◼自宅に招いたが…

この日は、「相方にずっと言えない事を告白」する『コンビ芸人ホームルーム』を放送。コンビ芸人らが相方に言えなかった本音をぶつけていくなか、中岡はコカドを自宅に招き「一緒にサッカー日本代表戦を観戦した」日を振り返る。

初めて自宅にコカドが来るとあって、広さや置いている家具などを見たコカドが「どんな部屋の感想を言うかな」と楽しみにしていた中岡だが、コカドはまったく部屋の感想を言わずサッカーに夢中。

中岡はずっと「なんで部屋の感想を言わへんのやろ」と気になり続けていたと明かす。


関連記事:ロッチ中岡、“ろくなニュースない”と憤りも「縦読み」に込めた本心

 

◼何も言わないコカドに不満

さらにコカドが沖縄旅行に行くと知って、お勧めの旅館を教えた中岡。ある日、真っ黒に日焼けしたコカドを見て沖縄旅行を終えたと気づいたが、コカドは旅館の感想を口にしない。気になった中岡が旅館に電話し確認すると、やはりコカドはその旅館を使っていた。

「感想とか僕に何も言わない」と不満を口にする中岡。周囲から、それほど気になるなら直接コカドに聞けばいいと指摘されるも「それは絶対言ってきてほしい」と不満顔。

話を聞いていた麒麟・川島明が口を開き、「箱根のおすすめスポットをコカドさんに教えたときは、当日に写真付きで感想が送られてきた」と明かすと中岡は絶句。「コカドくんにとって俺はなんなん?」と怒りを爆発させた。

次ページ
◼コカドも反論

この記事の画像(1枚)