ロッチ中岡、相方のコカドに怒り爆発 「コカドくんにとって俺はなんなん?」

『アメトーーク』でロッチ・中岡創一が相方への不満を吐露して…

2020/02/07 16:00


 

◼コカドも反論

ほかにも「俺に黙ってタバコ吸ってるやろ」「髪切ったのになんで気づいてくれへんの」「おはようってLINEしあいたい」と中岡のコカドへの不満が明かされていったが、周囲からは「彼女みたい」との声が。

そんな中岡に対しコカドは「近づいてきてるなと感じる」と指摘。コカドがベージュの旧車に買い替えると中岡もベージュの旧車に乗り換え、コカド宅の近所に引っ越してくる。

また、行きつけの店に中岡も通うようになるなど、普通はコンビなら避けそうな行為を中岡が率先してやると嘆く。これらの指摘に中岡は照れ笑いを浮かべながら「まあまあ憧れてるんですよ、僕」と相方のコカドへの憧れを告白した。


関連記事:『イッテQ』ロッチ中岡、髪の毛凍る過酷ロケに悲鳴 「かわいそう…」

 

◼視聴者からは賛否も

一連のやり取りに視聴者からは「中岡くんのコカドくん愛がヤバイ」「中岡さんピンで売れてるのにコカドくん愛強くて尊い」「彼女みたいでウケる」との好意的な意見が寄せられている。

反面、過剰な相方愛に「私の苦手なタイプだわ。めんどくさっ」「ほとんどストーカーだな」と否定的な意見も少なくなかった。

全体的に仲の良さが溢れていたロッチ。中岡がコカドに異常な執着をのぞかせたが、コカドがそれを受け入れられるからこそ、コンビとして順調に活躍できているのだろう。

・合わせて読みたい→ロッチ中岡、『イッテQ』からの“賞金”に衝撃 「あまりに酷い代償」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ストーカー芸人嫉妬アメトーーク執着ロッチ中岡創一コカドケンタロウ相方コンビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング