浜口京子、男性とお見合いするも… 父親の「ありえない行動」で破談

番組にお見合いをセッティングしてもらったという浜口京子。しかし、なぜか同席していた父・アニマル浜口が……

エンタメ

2020/02/07 17:20

浜口京子

6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、女子レスリングの浜口京子が出演。番組がセッティングしたお見合いに参加するも、父・アニマル浜口によって破談となったことを明かした。


画像をもっと見る

 

■相手男性の名刺を…

以前、番組でお見合いのセッティングをしてもらったという浜口。めでたく相手の男性と連絡先を交換するところまで話が盛り上がり、男性から名刺をもらったという。

しかし、その席にはなぜかアニマルも同席しており、なんと男性からもらった名刺をアニマルが食べてしまったというのだ。


関連記事:アニマル浜口が絶叫! 「京子、孫を早く抱かせてくれー!」

 

■「動物でも食べない」と驚愕

アニマルのまさかの行動に、スタジオも一時騒然。ダウンタウン・浜田雅功も「ウソやろ!?」と驚愕。松本人志も「動物でも食べない」とツッコミを入れた。

アニマルの前代未聞の妨害行為により、結局その男性とは連絡を取ることができなくなり、それっきりになってしまったようだ。


■約1割「親の反対で恋人と別れ」

父親がアニマルとあって、なかなか恋愛が進展していない様子の浜口。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の交際経験がある男女1,353名を対象に実施した意識調査では、全体の9.7%が「親の反対が理由で恋人と別れたことがある」と回答している。

親の反対で恋人と別れた

高齢世代だけでなく、若い世代にも目立ち、とくに10代男性では19.7%に及んだ。

親の反対で恋人と別れた

相手男性の名刺を食べてしまったというアニマルだが、先日浜口と親子で登壇したイベントでは「早く孫を作ってくれ、頼むよ」と懇願する姿が印象的であった。今ならもう少し、アニマルのハードルも下がっているのかもしれない。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、共演の神田松之丞の印象は最悪 「一緒に頑張ろうとは思えない」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2017年2月26日
対象:全国10代~60代の交際経験がある男女1,353名(有効回答数)

この記事の画像(3枚)