山﨑賢人、インスタの告知投稿に「間違い?」「一体何が」とファン戸惑い

山﨑賢人がインスタグラムを更新。映画の告知を兼ねた写真に、ファンからはツッコミが。

2020/02/07 19:20

俳優の山﨑賢人が、7日に自身のインスタグラムを更新。添付された1枚の写真に、ファンからはツッコミの声が続出している。



 

■階段を上っている姿が…

同日公開の映画『ヲタクに恋は難しい』の告知を兼ねた今回の投稿。山﨑がのぼる階段の脇には、同作品のポスターが掲示されている…のだが、なんと写真自体が上下反転している。

作品タイトルにかけて「ケントにインスタは難しい」と書かれいることから、どうやら狙ったもののようだ。

https://www.instagram.com/p/B8N5H2yF6GJ/


関連記事:工藤静香、インスタの最新投稿に… 「いつもと違う」の声相次ぐ

 

■「なぜ?」とファンツッコミ

とは言え、一見しただけでは、ただの間違いにも見えるこの投稿。一部のファンからは「あれ? ミス?」「一体何が…」と戸惑いの声が。なかには「インスタの使い方教えてあげようか?」といったコメントまで。

その一方で「顔がかっこよすぎて映画の情報が入ってこない」との声も見られるなど、”告知の難しさ”が伺い知れる投稿となった。


関連記事:橋本愛、フィルターなしの写真にファン衝撃 「山崎賢人かと…」

 

■この投稿の裏で…

そんな山﨑の告知の裏で、映画のヒロイン・高畑充希もインスタグラムを更新していた。「みんな大好き世界のZAKIYAMA」として、山﨑とのイケてるツーショットを公開。

「#本日公開」とのハッシュタグに、ファンからは「ヲタ恋、絶対観る!」「劇中で2人に会えるのを楽しみしてます!」といった映画へ期待を寄せるコメントが多く並んだ。

https://www.instagram.com/p/B8QJqLoHE24/

累計発行部数900万部突破の大人気漫画を、いまをトキめく2人が演じる同作品。ヒットすること間違いなしだろう。

・合わせて読みたい→アンタッチャブル山崎、第2子誕生に相方がツッコミ 「なぜおれの…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSファンツッコミインスタグラム高畑充希山﨑賢人ヲタクに恋は難しいヲタ恋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング