のん、透ける衣装でワキを全開 クールな美貌に「リアル女神」と絶賛の声

創作あーちすとののんがアパレルブランド「LAGUNAMOON」のドレスを着用した写真を公開し、神々しくセクシーな姿が話題に

2020/02/08 06:00

創作あーちすとののん(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。クールでセクシーなドレス姿を公開し、反響を呼んでいる。


 

■上品かつセクシーなドレス姿

のんが話題の写真をインスタグラムにアップしたのは、6日。

アパレルブランド「LAGUNAMOON」も衣装を着用した3枚の画像を立て続けに投稿し、「LAGUNAMOONのアカウントで、これ以外にもたくさんの写真が公開されています。ぜひ見に行ってね。」というコメントを添えている。

布の一部にシースルー素材を用いたドレスは上品でありながらセクシー。1枚目の写真では腕を上げたポーズをとっており、真っ白なワキの下が全開に。妖艶な姿に、数多くの「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/B8N6TteJDM4/


関連記事:倖田來未、生放送での近影に騒然 「また痩せた…」「びっくり」

 

■「超べっぴんさん」と絶賛の声

26歳になりグッと色っぽくなった印象のあるのん。どこか憂いを帯びた視線も魅力的で、スレンダーなボディラインも大人の魅力満載。

「美しい」「超べっぴんさんじゃー(笑)」などなど美貌を称えるコメントに加えて、「いろんな引き出しがあって、正直すごいと思う 才能って、こうゆう事なんだな」と表現力に対する称賛の声も。

さらに「妖艶」「色っぽい」「セクシー」と色気に言及する書き込みも見られ、「ヴィーナス」「ギリシャの女神みたい」など神々しさに驚く声も複数書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お気に入りのファッションブランドは?
美女芸能人タレント女優モデルインスタグラム能年玲奈のんファッションモデル創作あーちすとNONLAGUNAMOON
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング