有吉弘行、膝を抱え座り込む姿に心配の声 「顔死んでるよ…」

有吉弘行は「元気いっぱい」のコメントとともにインスタグラムを更新。しかし、その表情には疲れが…。

エンタメ

2020/02/08 06:15

お笑いタレントの有吉弘行が、6日に自身のインスタグラムを更新。疲れた表情の写真に、ファンから心配の声が寄せられている。



 

■元気いっぱい?

この日投稿されたのは、有吉が膝を抱え遠くを見つめている姿。投稿文には「元気いっぱい!!!」と記されているものの、その表情からどこか疲れを感じてしまう。

View this post on Instagram

元気いっぱい!!

A post shared by 有吉弘行ーofficial (@ariyoshihiroiki) on


関連記事:有吉弘行、あざとすぎる写真にツッコミ殺到 「けしからん」「カワイイ!」

 

■心配の声が殺到

アップされた写真を見たファンからは、やはり「顔死んでるよ」「大丈夫ですか?」「ちょっとつらそうですが…」と心配の声が殺到。

また、「いつもお疲れ様です」「頑張ってください」「応援してます」と売れっ子で多忙な有吉を労う人も多数見受けられた。


■7割以上が「昔より疲れる」

レギュラー番組を多く抱え、今やテレビで見ない日はない有吉。疲れが顔に出てしまうのも無理はないだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,653名を対象に「疲れ」について調査を実施したところ、全体の74.3%が「昔より疲れを感じるようになった」と回答。男女年代別に見ると、どの年代も女性の割合が高いことが判明した。

昔より疲れを感じるようになった性年代別グラフ

活躍を目にすることはファンにとって喜ばしいことだが、何よりも体を大切にしてほしいものだ。

・合わせて読みたい→有吉、「パンツ丸見えキャバクラ」に興味持つフジモンを心配 「離婚したてだから…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)