工藤静香、ランチ写真からカットされた人物が…? 「大興奮大喜びです」

工藤静香がインスタグラムを更新。ファッションデザイナー・藤原ヒロシ氏との写真からカットされた人物が…?

2020/02/08 12:30

工藤静香

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、8日に自身のインスタグラムを更新。ランチ写真に驚きの声が相次いだ。



 

■楽しいランチ会

「めちゃくちゃ笑ってとっても楽しいランチでした」という文言とともに、ツーショット写真をアップした工藤。一緒に写っているのはファッションデザイナーでミュージシャンの藤原ヒロシ氏だ。

ホテルのレストランで撮影されたのか、背景からいかにも豪華な雰囲気が漂っている。

https://www.instagram.com/p/B8Rr8T9lFMC/


関連記事:Koki,萌え袖がかわいい近影を公開 新型コロナ拡大を受け予防を呼びかけ

 

■Koki,とのスリーショットが

なお、藤原氏のインスタにはそこに娘のKoki,を加えたスリーショットが掲載されており、「日本語飛び交うNY LUNCH。面白かった」と開催場所がニューヨークであることが明かされている。

なお、逆にKoki,のインスタにアップされた写真には工藤が写っておらず、それぞれ別のカットが楽しめるようになっている。

https://www.instagram.com/p/B8RqmDXAmof/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■母娘ショットにファン大喜び
芸能木村拓哉ランチニューヨークインスタグラム工藤静香Koki
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング