山本美月、股を開いて座る学ラン男装写真 披露された彼女に「嫉妬…」

女優・モデルの山本美月が自身のインスタグラムを更新。イケメンすぎる男装写真に称賛の声が相次いでいる。

2020/02/08 13:00

女優でモデルの山本美月がインスタグラムを更新。披露された複数枚の男装写真に称賛と嫉妬の声が確認できる。


画像をもっと見る

 

■主演ドラマで男装

現在放送中のドラマ『ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~』(読売テレビ・日本テレビ系)に主演している山本。

「昨日は『ランチ合コン探偵』観てくださった皆様、ありがとうございました」と視聴者に感謝の言葉を述べつつ、「今週はアマノ屋でしたが…来週は、、、学ラン!」とまさかの学ラン男装写真を披露する。

先日、スーツ姿がイケメンすぎると話題になっていた彼女だが、学ラン姿の破壊力も凄まじい。

https://www.instagram.com/p/B8Qp_MWg5za/


関連記事:山本美月、スーツ姿がイケメンすぎるとファン興奮 「小池徹平に似てる」

 

■ポーズも様になりすぎる

また、山本はその4時間後に再度インスタを更新し、「俺の彼女。笑」と、共演者であるトリンドル玲奈とのツーショット写真をアップ。

この写真で山本は大きく股を開き、脚のうえに片腕をつくという男らしい姿勢を見せており、そこに違和感は皆無。様になりすぎていて、女性ファンの急増は免れられないと推測される。

https://www.instagram.com/p/B8RHbOfgNi4/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「最高すぎ」「嫉妬」
芸能イケメン学生服インスタ男装インスタグラム山本美月学ラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング