江頭2:50、BLUE HEARTS「人にやさしく」を熱唱 曲への熱い想いに絶賛

江頭2:50が魂で「人にやさしく」を熱唱

2020/02/08 13:30


 

■視聴者から絶賛相次ぐ

THE BLUE HEARTSと「人にやさしく」という曲にへの熱い想いを語った江頭。

その様子を見た人々にも想いは伝わったようで「感動した」「上手い下手じゃなく魂で歌う。それが歌手の原点」「元気が出た」と称賛の声が上がり、「THE BLUE HEARTS」がTwitterのトレンドに入る。

そしてBLUE HEARTSのファンからも、「歌ってくれて嬉しい」「熱い想いが伝わった」など、喜びの声が上がることになった。


関連記事:江頭2:50、お笑い芸人として最速で偉業達成 草彅剛YouTubeとコラボも視野?

 

■人気がうなぎ登りの江頭

今回笑いや「おふざけ」を一切排除し、熱く「THE BLUE HEARTS」を語り、「人にやさしく」を熱唱した江頭2:50。その姿に感動した人は多く、「じつは真面目で熱いエガちゃん」のファンになった人もいたようだ。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,533名に、江頭2:50について聞いた調査では、20~40代の男性が彼を「好き」と考えている事がわかっている。

YouTubeチャンネル開設以降、お気に入り登録者と人気がうなぎ登りの江頭2:50。今回真面目で熱い部分も見せたことで、新たなファンを獲得することができたようだ。

・合わせて読みたい→江頭2:50がまさかのユーチューバーデビュー 「挑戦する理由」がスゴすぎた

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,533名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カラオケYouTube調査江頭2:50人にやさしくエガちゃんねるTHE BLUE HEARTS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング