霜降り・せいや、初バレンタインは苦い思い出 「ボディブローくらって…」

『爆笑問題のシンパイ賞!!』で霜降り明星・せいやがバレンタインの思い出を語った…

2020/02/08 14:30

霜降り明星・せいや

2月14日はバレンタインデー。7日深夜放送『爆笑問題のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)では、爆笑問題霜降り明星がバレンタインについて言及。霜降り・せいやが初めてのバレンタインでの衝撃的な思い出を振り返った。



 

◼せいやの初バレンタイン

バレンタインデーの思い出について、爆笑問題・太田光は「いい思い出一個もない」と吐露。これに一同「そのとおりですね」と賛同しつつ、せいやが初めてのバレンタインデーでの思い出を振り返っていく。

小学6年生のころ、初めてチョコをもらえたというせいや。ひと気のないトイレでチョコを受け取り、帰宅後に中身を確認すると、ラップに包まれたトリュフチョコレートが姿をあらわす。

トリュフチョコを知らなかったせいやは、その見た目、受け取った場所がトイレの前だった点から「ほんまにウンコやと、『ホヤホヤやん』ってイタズラだと思った」と当時の心境を吐露した。


関連記事:霜降り明星・せいやの自宅に残る血痕 「視界ボヤけるくらい笑った」

 

◼ボディブローをくらう

ウンコだと信じ込んでしまったせいやは当然ながらそれを食べず、翌日、チョコをくれた女児に「お前ウンコやんけ!」と詰め寄る。

するとチョコを渡した女児の、空手をやっている女友達が「あんたこの子がどんな思いで」と激怒。「腹バンッって…」強烈なボディブローを食らったとせいやは思い返す。

あまりにもデリカシーのないせいやの言動に周囲は「最悪」「すげーなお前」と騒然。せいやは「ほんま、モテないからですよ」とモテなさすぎて失敗したと主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も驚愕
トイレバレンタインデー爆笑問題空手霜降り明星せいや爆笑問題のシンパイ賞トリュフチョコボディブロー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング