田村淳、ロンブー会社の物件を募集 「秘密基地にも使えそうな…」

田村淳が事務所兼秘密基地をツイッターで募集した。ざっくりとした条件も記載されている。

2020/02/08 16:45


 

■今までの秘密基地

ちなみに淳は「秘密基地」という言葉が好きなようで、1990年代には関西で初めての冠番組となる『暴ロンブー』(TBS系)で、秘密基地に一般人を呼ぶ企画を行っていた。

また2019年には「番組で秘密基地を持つことになりました。大人の秘密基地作るスキルある人、誰か手伝って」とツイートしている。


関連記事:ロンブー田村淳が相方・亮の活動再開について語る 「まずは地上波出演から」

 

■物件は何を重視する?

事務所と秘密基地に使えそうな物件を探している淳。より利便性を重視するなら駅近だが、YouTubeの撮影を考えると新築がいいだろう。

しらべぇ編集部では、全国の男女1,376名に「駅から遠い新築」と「駅から近くて築年数が古い家」ならどちらに住みたいか調査を実施。全体の56.2%が「駅からの近さよりも新しさを重視する」ことがわかった。

住むなら駅近か新築か

また、若い世代ほど新築を重視・中高年ほど駅との距離を意識する傾向も判明している。

住むなら駅近か新築か

いい物件が見つかれば秘密基地としてYouTubeで紹介してくれることだろう。先のことになりそうだが、今から楽しみだ。

・合わせて読みたい→ロンブー、会見で着ていたTシャツに注目集まる 「やっぱり…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター田村淳都心募集事務所ロンドンブーツ1号2号株式会社LONDONBOOTS秘密基地
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング