田村淳、ロンブー会社の物件を募集 「秘密基地にも使えそうな…」

田村淳が事務所兼秘密基地をツイッターで募集した。ざっくりとした条件も記載されている。

エンタメ

2020/02/08 16:45

田村淳

ロンドンブーツ1号2号・田村淳が8日に自身のツイッターを更新。株式会社LONDONBOOTSの事務所や秘密基地として使えそうな物件がないか、探しているとのこと。投稿ではいくつかの条件も記載している。



 

■物件を募集

闇営業問題で謹慎中だったロンドンブーツ1号2号・田村亮の復帰会見が先月30日に行われた。

そして8日、相方の田村淳は新生ロンドンブーツとして本格始動するにあたり、活動拠点となる事務兼ロンブーチャンネルの秘密基地に使えそうな物件をツイッターで募集した。


関連記事:ロンブー淳、ジャニーズ退所の中居正広にラブコール? 「奇跡が起きて…」

 

■条件は…

投稿に記載した事務所の条件は「都心の40~50㎡の優良物件」。利便性を重視すると、やはり「都心」は外せないのだろう。

「優良物件」はふんわりとした表現だが、投稿のコメント欄にあるような「事故物件」「段ボールで作る!」などの提案は除外されるかもしれない。優良物件が見つかっても内見や引っ越しをしなくてはならないので、部屋のお披露目は先のことになりそうだ。

次ページ
■今までの秘密基地

この記事の画像(2枚)