SKE松井珠理奈、11年前のオーディション写真に反響 「受からないわけない」

SKE48の松井珠理奈が8日、自身のツイッターを更新。11年前のオーディション写真を公開した。

エンタメ

2020/02/08 17:40

SKE48松井珠理奈が8日、自身のツイッターを更新し、11年前のオーディション写真を公開。ファンからは「11年前…幼いけど面影ありますね」「ちびじゅりカワイイね~」など、反響の声が寄せられている。



 

■SKE卒業を発表

7日に行われた劇場公演で、グループからの卒業を発表した松井。一夜明けたこの日、SKEの公式ツイッターにアップされた動画の中で「私の中ではすごく何度も何度も自分に問いかけて決断したことなので、この発表は後悔はしていません」と心境を口に。

最後は「なので、皆さんも前向きに受け止めていただいて、最後まで松井珠理奈のアイドル人生を見守っていてください。よろしくお願いします」とファンに向けてメッセージを送った。


関連記事:クロちゃん、卒業発表の松井珠理奈から一言 「優しすぎる」と感激の声

 

■「11年前のオーディションのとき」

自身のツイッターも更新。「皆さまからのメッセージや友達からのメールを見て発表したんだなぁという実感がわきました」としみじみつづり、「#ありがとう珠理奈」がトレンド入りしたことには「たくさんありがとう」と感謝した。

卒業するまでの夢や目標も記し「SKEで歌番組に出れますように」「大好きなロケ番組にたくさん出れますように」「#Jファミリーでなにかできますように」「ハワイ親善大使になれますように」と複数投稿。「みんなみんなで叶えましょう」とユーザーに呼びかけた。

写真では「11年前のオーディションのときの」と添え、11歳で加入する前のショットをアップ。あどけない表情が映し出されているが、今と変わらない美少女ぶりも確認することができる。


■ファン絶賛「受からないわけない」

デビュー前の貴重な一枚に、ネット上では「可愛いね~この子が受からないわけないよね~」「若いね」「歳取らないなぁ~おじゅりさんは」「たぶん30歳過ぎてもこの形確定」と絶賛の書き込みが続々。

写真へのコメント意外にも「卒業おめでとう」「お疲れ様」といったねぎらいの声や「したいこと全部やろよ!」「珠理奈の願いが叶いますように祈ってる」「珠理奈の夢や目標を達成できるように頑張ろう」など応援の言葉も集まっていた。

・合わせて読みたい→松井珠理奈、22歳の振り袖姿を披露 「大人になった」とファン感激

(文/しらべぇ編集部・RT

この記事の画像(1枚)