クロちゃん、卒業発表の松井珠理奈から一言 「優しすぎる」と感激の声

SKE48から卒業することを発表した松井珠理奈。目移りでお馴染みなアイドル好き芸人・クロちゃんへの優しい返しが話題になっている。

エンタメ

2020/02/08 21:25

クロちゃん

7日、SKE48の松井珠理奈が劇場公演で同グループからの卒業を発表した。11年前のオーディション時の写真が話題になるなか、アイドル好きとして知られる安田大サーカス・クロちゃんへの、松井の皮肉交じりながらも優しい言葉が話題になっている。



 

■クロちゃん、珠理奈への想い綴る

8日、クロちゃんはツイッターを更新すると、「じゅりなが卒業発表。勝手に思ってたよね、SKE48に、ずっといてくれるって」などと松井への想いを綴っていく。

「総選挙で1位とって、階段の頂上に立ったじゅりな」と彼女のアイドルとしてのスゴさをたたえつつ、「小学生から大人になるまで、ずっと成長過程をみせてもらえて本当に感謝してます」と感謝の言葉を述べる。

そして、「卒業してからは、次は何のテッペンとるのか、目指すのか、楽しみにしようと思います」と今後の活躍に期待を寄せた。


関連記事:SKE松井珠理奈、11年前のオーディション写真に反響 「受からないわけない」

 

■珠理奈のキツイ返し

これだけを見ると非常にアイドル想いなファンなのだが、タダでは終わらせないのがトップアイドルの松井。

「クロちゃんいつも応援してくれてありがとう」と同じように感謝の言葉を述べつつも、「私を待ち受けにしてくれてた時期もあって嬉しかった」「いろんな子に目移りしてるの知ってるけど」と、クロちゃんが今は松井推しではないことを暗に皮肉る。

しかし、最後には「卒業コンサートは、珠理奈推しとして来てくださいね」とまとめ、クロちゃんの来訪を願った。

次ページ
■優しさに感激の声