ブルゾンちえみ、コシノジュンコの言葉に感銘 ファンも「すごい名言…」

ブルゾンちえみがブログを更新し、コシノジュンコの言葉に感銘を受けたと語った。

2020/02/09 06:00


 

■「メモらせてください」の声も

インスタには「素敵なジュンコ先生のお言葉。なるほどです」「良いお言葉です! メモらせてください」「人生は実験かぁ。そう思えば楽しい」とのコメントが寄せられている。

また中には「私はすぐに目標や計画を作っちゃいます…」と、コシノの名言に自分を振り返るファンもいた。


関連記事:ブルゾンちえみ、母に日記を見られたくなくて… ノートへの仕掛けに「怖い」

 

■尊敬できる人はいる?

コシノを師と仰ぐブルゾン。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1653名を対象に調査したところ、「尊敬できる存在の人がいる」と答えた人は、全体の39.4%だった。

調査尊敬

数々の名言を放つコシノだが、「よーく聞きなさい、とか、あなたのために言うけどね、とか押しつけがましく言ったことなんて1回もない」という。サラっと言うからこそ、ブルゾンはコシノを尊敬しているのかもしれない。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、“元気にならざるを得ない服”に驚きの声 「神々しい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベントファッションブログコシノジュンコ名言インスタ計画ブルゾンちえみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング