ブルゾンちえみ、コシノジュンコの言葉に感銘 ファンも「すごい名言…」

ブルゾンちえみがブログを更新し、コシノジュンコの言葉に感銘を受けたと語った。

2020/02/09 06:00

ブルゾンちえみ

お笑い芸人のブルゾンちえみが8日、自身のブログを更新。尊敬するファッションデザイナー・コシノジュンコからの言葉を掲載し、「すごい名言」と話題になっている。



 

■「口から放つ言葉一つ一つが、もう名言」

コシノジュンコと交流があるブルゾンはブログを投稿し、「おもしろいことするから来て」とファッションのイベントに誘われたと明かした。

そこでコシノは自身のフットワークの軽さに対し「目的や計画なんて作ったら自分のなかで終わっちゃう。作らないからいいのよ」と発言。ブルゾンは「ジュンコ先生が口から放つ言葉一つ一つが、もう名言」と述べた。


関連記事:ブルゾンちえみ、学生時代の姿に衝撃 「ガリガリ過ぎる…」

 

■「人生は実験です」

https://www.instagram.com/p/B8RXpycluHL/

また同日更新されたインスタによると、コシノは「人生は実験です」とも語っていたようで、ブルゾンは「いつまでも挑戦し続け、いつまでも楽しみ続け、そしてあたたかい。私はこの人を心から、尊敬している」とつづっている。

そんな世界的ファッションデザイナーの言葉に感銘を受けたのは、ブルゾンだけではないようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「メモらせてください」の声も
イベントファッションブログコシノジュンコ名言インスタ計画ブルゾンちえみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング