はじめしゃちょー、スネ夫化した髪型に驚きの声 「風強すぎない?」

人気YouTuberのはじめしゃちょーが自身のツイッターを更新。特徴的すぎる髪型が話題になっている。

2020/02/09 05:00

はじめしゃちょー

8日、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが自身のツイッターを更新。まるでアニメキャラのような髪型となった写真に、ファンから驚きの声が相次いでいる。



 

■髪型がすごいことに

控え室と思わしき場所で撮影した写真をアップしたはじめしゃちょー。投稿は写真のみのシンプルなものだが、肝心のその写真のインパクトが凄まじい。髪の毛が向かって右側に大きく流れており、風に吹かれたようになっているのだ。

猛烈な風に吹かれたか、髪型をこのようにセットしたかの二択だが、顔のお肉は一切流れておらず、また襟も裏返っていないので、おそらく後者だろう。


関連記事:はじめしゃちょー、とんでもない姿で北国をエンジョイ 「本気で心配…」

 

■「花輪くん?」「スネ夫じゃん」

今回の投稿に対し、ファンからは「花輪くん?」「今日そんな風強いっけ」「当たったら痛そう」「攻撃してこないでね(笑)」などの声が寄せられることに。

『ちびまる子ちゃん』の花輪くんを思い浮かべた人が多い印象だが、他にも『ドラえもん』の骨川スネ夫の名前を出す人や、さらにはアメリカ大統領であるドナルド・トランプの写真をリプライで送る人の姿も確認できる。


関連記事:はじめしゃちょー、2020年の「縛りプレイ」明かす 過酷すぎる内容に心配の声

 

■8割が「髪型は重要」

ちなみに、しらべぇ編集部が以前、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ「髪型で印象は大きく変わる」と回答したのは全体の82.3%。すべての世代で、男性よりも女性のほうが割合が高いのも特徴的だ。

髪型

スネ夫風ヘアー、もしくは花輪くん風ヘアーとなったはじめしゃちょーだが、金持ちの息子に見えるかと言うとそうでもなく、おふざけを楽しんでいるようにしか見えないのがまた面白い。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、サウナにハマった結果 思わぬ弊害に「わかる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能髪型ツイッターYouTubeYouTuberはじめしゃちょー骨川スネ夫花輪くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング