和田アキ子、鈴木杏樹の不倫報道でアンジャ児嶋に激怒 その理由が話題に

『アッコにおまかせ!』では鈴木杏樹の不倫報道がテーマに。和田アキ子の勘違いが話題になった。

2020/02/09 14:00


 

■和田の話に賛否起こる

この和田のエピソードに、視聴者からも「見れば見るほど似てくる」「言われてみれば…。清楚な児嶋って感じがする」と共感の声が。

一方、騒動を茶化すような雰囲気に「ちょっと、本題本題」「真面目に議論して」と一部からは指摘の声も上がっていた。


関連記事:渦中の鈴木杏樹、関西ローカルに突如登場 視聴者騒然「大丈夫なのか?」

 

■真面目に解説する

スタジオから笑いが起きるなか、真面目に解説をはじめたのが菊地幸夫弁護士だった。悪いと分かっていても、人目に触れる海でキスを交わしてしまう2人の心理状態を、「熱病」と表現。

周囲から見れば明らかにおかしいことも、恋愛関係が深くなっていくことで分からなくなり、状況が客観的に見られなくなると解説した。終わらない不倫騒動。各番組のコメンテーターも、似たような話題にどうやら飽き飽きとしている様子だ。

・合わせて読みたい→唐田えりか、”別彼”の存在に『おまかせ』スタジオ衝撃 和田アキ子も呆然

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫勘違いアンジャッシュアッコにおまかせ!児嶋一哉鈴木杏樹喜多村緑郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング