和田アキ子、鈴木杏樹の不倫報道でアンジャ児嶋に激怒 その理由が話題に

『アッコにおまかせ!』では鈴木杏樹の不倫報道がテーマに。和田アキ子の勘違いが話題になった。

2020/02/09 14:00

和田アキ子

9日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、俳優・喜多村緑郎と女優・鈴木杏樹の不倫騒動が大きくテーマに。報道を知った和田アキ子のある勘違いが、ネットで話題になっている。



 

■「バカじゃないの」と呆れ

番組冒頭、騒動について「バカじゃないの」と一蹴する和田。どうやら、東出昌大と唐田えりかへの批判が冷めやらないなかで情事に及んだことに、完全に呆れている様子だ。

そもそも、鈴木とはプライベートでの付き合いもあったという和田。一途で真面目な性格だと知っていたからこそ、「えー」「信じられない」と、事実にただただ驚くばかりだった。


関連記事:近藤春菜、鈴木杏樹の不倫謝罪に疑問 「キレッキレのコメント」に共感の声

 

■「児嶋と鈴木杏樹!?」

そうしたなか、不倫相手である喜多村の顔が「アンジャッシュの児嶋に似ている」と指摘する和田。なんとニュースを初めて見たとき、「児嶋と鈴木杏樹!?」と本当に勘違いしてしまったのだそう。

その直後、奇遇にも児嶋と局内で会い、このことを問いただしたのだという。すると児嶋の第一声は、意外にも「そうなんですよ!」というもの。あっけらかんと不倫を認める様子に和田が激昂しかけたところで、「ネットでもすごい話題になっていて…」と児嶋。

どうやらSNSなどを中心に、「似てる」との指摘が相次いでいたようだ。スタジオからも「たしかに」と共感の声が上がっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■和田の話に賛否起こる
不倫勘違いアンジャッシュアッコにおまかせ!児嶋一哉鈴木杏樹喜多村緑郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング