石野卓球、『サンジャポ』スタジオ出演依頼を拒否 その理由に納得の声も

再び石野卓球の元を訪れ主演を依頼した『サンデージャポン』。帰ってきた答えは…

2020/02/09 14:30


 

■杉村休暇、卓球出演案を支持する声も

石野卓球の行動に「卓球らしい」「ユーモアのある神対応だった」など、称賛の声が上がる。そして、「出ない理由」については「わかる」「一発アウト論者の杉村太蔵とは合わないと思う。出ないほうがいい」などの声が。

そして「杉村に休んでもらって卓球に出てほしい」「太田の提案でやってもらいたい」と、杉村太蔵に休みを与え、石野卓球を出演させるプランに賛同の声が上がった。


関連記事:杉村太蔵提唱の「薬物犯罪の芸能人は一発アウト」 世間はどう感じている?

 

■出演を望む声は多い

現状「出演拒否」を明言している石野卓球だが、メディアに対する想いや瀧についての話など、その意見をテレビで聞いてみたいという人は多い。太田のいうように一週だけ杉村太蔵に休みを与え、石野卓球に出てもらうのも、いいのかもかしれない。

・合わせて読みたい→太田光、テコンドー・金原氏の髪型をイジリ物議 「決まってる」「地毛ですか?」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBS杉村太蔵ピエール瀧太田光サンデージャポン石野卓球
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング