江頭2:50、お笑い芸人として最速で偉業達成 草彅剛YouTubeとコラボも視野?

江頭2:50のYouTubeチャンネルが100万人を突破。「ありがとう!」と喜びのコメントをつづっている。

江頭2:50

芸人の江頭2:50が2月1日に自身のYoutubeチャンネル「エガちゃんねる」を設立。チャンネル設立からわずか9日で登録者数100万人を突破し、喜びのコメントをツイッターで掲載した。


画像をもっと見る

 

■ついに100万人!

「目標は1年間で登録者数100万人」と語っていた江頭。もし達成できたら俳優の草彅剛に動画出演してもらい、失敗したら体中の毛を剃るとしていた。

そしてチャンネル設立から9日目にして、早くも登録者数が100万人に到達。公式ツイッターでは「100万人ありがとうございます! ブリーフ団より」と、YouTubeのスクリーンショット画面とともにコメントを掲載した。

これまでに公開された動画では「お尻で書道」「股間でペットボトルロケットを受け止める」など江頭らしいネタや、「江頭の名言を検証」「本気で歌ってみた」など、テレビでの江頭像とは異なる1面を見せており、5本の動画再生数は1000万回を超えている。

まさに伝説を作ったといえるだろう。


関連記事:草彅剛、100万人達成動画で江頭を「切っても切れない仲」 コラボについては…

 

■江頭「草彅! 100万人突破したぜ!」

また江頭自身も「草彅! 100万人突破したぜ!! いいか、お前ら! 人間、すべてを失ってからが面白いんだよ!! 俺はどん底から這い上がって行くぜ! そして、これからもどんどん伝説作るぜえー! 応援ありがとな!」と喜びを語った。

公開した写真では「100万人達成ありがとな! でも伝説はこれからだぜ」とつづっている。

次ページ
■100万人到達、歴代2位

→最大60%OFF! Kindle本ビジネス書セール2月3日まで

YouTubeコラボ草彅剛江頭2:50エガちゃんねる100万人達成
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング