デヴィ夫人、イッテQの裏側を公開 「出川哲朗に励まされて…」

デヴィ夫人がイッテQの裏側として撮影風景や出川哲朗とのクスリと笑えるやりとりを公開。

エンタメ

2020/02/09 17:20


 

■衝撃写真も…

ブログの最後には企画の目玉となった、体に黄金グリッターと呼ばれるキラキラしたラメをまぶす衝撃的な写真をアップ。グリッターを塗られているときは「気持ち悪い」と思ったようだが、アートが完成すると「黄金の女神になったよう?!」とご満悦だ。

また出川との2ショットも投稿し、「哲朗の自信に満ちた凛々しい顔、セレブになった気がすると! この自信こそ、このアートの目的なんですって! 自信を持つことって本当に大事」と書き記した。


関連記事:『イッテQ』出川哲朗、体型の変化に心配の声 「ヤバいな…」

 

■イッテQは好き?

傘寿になってもイッテQで身体を張り続けるデヴィ夫人。しらべぇ編集部は、全国20〜60代のイッテQを見たことがある男女1,325名を対象に調査を実施。その結果、全体の41.6%が「イッテQが好きだ」と回答した。

イッテQ
デヴィ夫人は投稿の最後に「108歳までまだまだ楽しめると思ったら、ワクワクが止まりません」とつづっている。これからも身体に気を付けつつ、出川とのイッテQロケを楽しんでほしい。

・合わせて読みたい→河北麻友子、“介護”する姿に大反響 「お疲れ様」「最高です」

(文/しらべぇ編集部・大五郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代のイッテQをみたことがある男女1325名 (有効回答数)