デヴィ夫人、イッテQの裏側を公開 「出川哲朗に励まされて…」

デヴィ夫人がイッテQの裏側として撮影風景や出川哲朗とのクスリと笑えるやりとりを公開。

エンタメ

2020/02/09 17:20

デヴィ夫人

タレントのデヴィ・スカルノ夫人が9日、自身のブログを更新。昨年12月に放送された人気バラエティ番組『世界の果までイッテQ!』(日本テレビ系)の裏側を公開した。



 

■貴重な撮影風景

デヴィ夫人はイッテQ の人気企画「2020年版カレンダープロジェクト」に出川哲朗と共に参加。

アイスランドの国民食ハカールを食べる写真を投稿し、「森のニオイを入れている缶詰とサメの塩漬けを発酵させたハカールが入っている缶を、ゲームで負けた人が食べます」と説明した。

さらに「哲朗は『くっせぇ』を連発! でも臭いのは私の缶(笑)」と、出川の天然ぶりを明かした。


関連記事:出川哲朗、『イッテQ』の裏側暴露 「デヴィ夫人が河北麻友子に何度もブチギレ」

 

■ゼルダの伝説のような渓谷へ

続いて「ゼルダの伝説のような『ソゥルスモルク渓谷』の夕日」を見るため崖の先端を目指した2人。高所恐怖症のデヴィ夫人は「命綱を付け、哲朗やスタッフに励まされて…」そのおかげで写真撮影に成功したとつづった。

また「大自然の中では、人間て本当にちっぽけ。『私の悩みなんて塵みたいなもの』と言いたいところですが、この私にも数えきれない程の悩みがあります(笑)」と感想を記している。

次ページ
■衝撃写真も…