指原莉乃、元エビ中・廣田あいかに絶賛されるも不服 「私がブスなだけ」

『有吉反省会』で指原莉乃がSNSにアップする写真について触れられて…

エンタメ

2020/02/09 16:45

指原莉乃

8日放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に、アイドルグループ・私立恵比寿中学の元メンバーの廣田あいかが登場。尊敬するアイドルの先輩である指原莉乃がSNSにアップしている写真を褒めたものの、指原はその裏側に潜む事実を敏感に読み取った。



 

◼廣田の尊敬するのは指原

アイドル卒業後、タレント・インフルエンサーとして活躍中の廣田。

公式SNSでは、元アイドルらしいキラキラした可愛い写真をアップしているが、裏アカウントでは街のゴミ集積所や散らばったゴミなどをアップしていると明かし、「ゴミは風情。儚くて美しい、そこに趣を感じる」とゴミ写真を撮る意義を熱弁した。

そんな廣田が、番組レギュラーでアイドルの先輩でもある指原を「尊敬している」と告白、指原のSNSについて触れていく。


関連記事:峯岸みなみ、指原莉乃の裏切り行為に怒り 「さっしーだけ…」

 

◼褒めながらディスる

「指原さんって絶対に相手を立てる写真の撮りかたをする」と廣田は指摘。普通なら自分を中心に加工するなどして「自分が1番可愛くみえるように写真を撮る」ものだが、指原は「2ショット撮ったときは相手が可愛くなるよう引き立てている」と主張する。

これに指原は「それ私がただブスなだけだよ。シンプルにブスだから私」と猛反論。

慌てた廣田が「指原さんを慕っているアイドルは多い。アイドルに好かれるアイドル」とフォローし、有吉弘行も「たしかにアイドルで指原の悪口言う人はいないね」と共感する。

しかし、指原はここでも「『アイドルで』って、ほかが言ってるみたいじゃないですか」と鋭いツッコミが止まらなかった。

次ページ
◼視聴者の意見は…

この記事の画像(1枚)