柏木由紀、ラーメン屋に行くのは「年に4回くらい」 その理由に反響

AKB48の柏木由紀がインスタグラムを更新。ラーメン屋に行くのが年に4日程度である理由を語った。

エンタメ

2020/02/10 05:45

AKB48の柏木由紀が7日、自身のインスタグラムを更新。1年に4回程度しかラーメン屋に行かない理由を綴った。



 

■ラーメンが年4回程度なのは…

この日、ラーメン屋を訪れたことを報告した柏木。1枚目ではラーメンを前に驚いたような顔を見せ、もう1枚のほうでは笑顔を浮かべている。

彼女いわく、「年に4回くらいのラーメン」だそうで、その理由について「ダイエットではなくラーメン屋さんって多すぎて選ぶのに迷いすぎる結果」だと綴る。

味が嫌いなワケでもないようで、「久しぶりに食べるとあまりの美味しさに驚き、物凄い勢いでたいらげるのであった」「幸せ」と感想を綴っている。


関連記事:ラーメンファンに「豚の呼吸」が大流行 豚柱を名乗る店主も登場

 

■「悩むのわかる」「かわいい」

ラーメンに舌鼓を打つ柏木の姿が確認できる今回の投稿に対し、ファンからは「ゆきりんかわいい」「かわいすぎる」「ラーメン美味しそうですね」などの声が寄せられることに。

また、「東京はラーメン屋さんが多いから悩むよね」「迷いすぎて行けないなんてかわいい笑」など、どのラーメン屋に行くか迷った結果、行かないという選択肢を選んでしまうところに言及する人の姿も確認できる。

次ページ
■前回は2ヶ月半前?

この記事の画像(2枚)