草彅剛、100万人達成動画で江頭を「切っても切れない仲」 コラボについては…

草彅剛のYouTubeチャンネル登録者数が100万人を突破。感謝の動画では、江頭について触れている

2020/02/10 06:15

草彅剛

タレント草彅剛のYouTube公式チャンネル「草彅チャンネル」が9日、登録者数100万人を突破。急遽感謝の動画を公開し、同じ日に登録者数100万人を達成した江頭2:50について触れた。



 

■2年で100万人達成!

草彅はYouTubeに急遽動画をアップし、「なかなか100万人行きそうで行かなくて、ついに今日突破しました!」と報告。続いてコラボをしているYouTuberやスタッフ、チャンネル登録をしているファンに感謝の言葉を述べた。


関連記事:江頭2:50、お笑い芸人として最速で偉業達成 草彅剛YouTubeとコラボも視野?

 

■「やっぱり嬉しいですね」

動画では「YouTubeでの活動に関して大きな夢はなく、ひとつひとつ積み重ねているものが皆さんに楽しく届いて、大きくなっていけばなと思っていた」と語るが、「100万人達成できてやっぱり、嬉しいですね」と笑顔を見せている。

さらに動画の後半では、しらべぇでも既報の通り、チャンネル登録者数100万人を突破した江頭についても触れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「あの男も今日…」
YouTubeYouTuberコラボ草彅剛江頭2:50100万人達成草彅チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング