クロちゃん、母からの「息子への愛ある手紙」に号泣 まさかの理由は…

『ニノさん』で、母親からの手紙を読み上げられた安田大サーカス・クロちゃんは…

エンタメ

2020/02/10 10:00

クロちゃん

9日『ニノさん』(日本テレビ系)では、「自分が好きなもの」をアンチの前でプレゼン、アンチをファンに変える企画『超(ド)アウェーコロシアム』を放送した。

安田大サーカス・クロちゃんは後輩を使い自身の魅力をプレゼン。母親から、愛する息子への温かい手紙が朗読され、クロちゃんが涙を滲ます場面があったが、その涙の理由が衝撃的だった。



 

◼クロちゃんの魅力をプレゼン

常軌を逸した女性への執着をみせ、誰も得をしないウソを重ねるなどし、世間から猛バッシングを受けがちなモンスター芸人・クロちゃん。「クロちゃんを好きになってほしいしん」と後輩に自身をプレゼンさせる。

アンチが大半だが「人気もモンスター級」で、炎上ではあるものの「クロちゃんがツイート数世界イチ」になったと主張。

後輩には飲食代だけでなく電車賃も「ビタ一文払わせない」頼りになる先輩だと胸を張るが、おぎやはぎ・小木博明やアンガールズ・田中卓志から「芸人は当たり前」とツッコミが飛んだ。


関連記事:みちょぱ、クロちゃんへの嫌悪が爆発 「ガチで嫌い」「マジ無理」

 

◼仕送り事情を暴露

さらに田中から、現在も親から仕送りをもらっている点を指摘されたクロちゃんは「固定給ですか?」と仕送りを独自の隠語で表現。

「親からもらったお金はきちんと自分のために使うべき。婚活で夜のお店に行ってその子と付き合って結婚する。お金以上のものを(親に)持ち帰るのが大事」と謎持論を口にした。

次ページ
◼母からの手紙に号泣