有吉、「パンツ丸見えキャバクラ」に興味持つフジモンを心配 「離婚したてだから…」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で、有吉弘行が赤坂で客引きに出会ったエピソードを明かして…

エンタメ

2020/02/10 09:20

有吉弘行9日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、有吉弘行が赤坂で出会った客引きについて言及。ロンドンブーツ1号2号・田村淳やフジモンことFUJIWARA・藤本敏史らが客引きに声をかけられたと明かした。



 

◼赤坂の飲み屋街で…

赤坂・TBSでの収録終わり、「淳さんとかみんなで打ち上げ会場まで歩いていた」と有吉は振り返る。道中、赤坂の飲み屋街で、「久々にあんな客引きにあったよ」と有吉も驚くほどの客引きに一同は出会った。

「めちゃめちゃエロい女いますよ。パンツ丸見え。パンツ丸見えです」と強調する客引き、さらに「淳さん、パンツ丸見えの女いますよ。パンツ丸見えキャバクラどうですか?」と声をかけてきたという。

客引きはフジモンにも「フジモンさん、離婚したんですよね? パンツ丸見えキャバクラありますよ」と声をかけてきたと有吉は解説し「下品な街」と笑った。


関連記事:フジモンが“離婚の財産分与”で得たモノに衝撃 「さすがに面白すぎる」

 

◼フジモンだけ?

客引きがドンドン減っている現状で「赤坂にはこういう客引きまだいるんだ」と驚いた有吉は、「逆にちょっと笑っちゃった。でも行くわけないじゃん」とさすがについては行けなかったと告白する。

しかし、淳らは当然相手にはしなかったものの、「藤本さんは離婚したてだったから、行くんじゃないかなって心配だったよ」と当時の心境を吐露。

客引きから「パンツ丸見えキャバ、どうですか?」と誘われて、「『いい』って断らなかったもん。『ん?』って」とフジモンが少しだけ前向きだったと明かした。

次ページ
◼リスナーも興奮