有吉、「パンツ丸見えキャバクラ」に興味持つフジモンを心配 「離婚したてだから…」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で、有吉弘行が赤坂で客引きに出会ったエピソードを明かして…

2020/02/10 09:20

有吉弘行9日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、有吉弘行が赤坂で出会った客引きについて言及。ロンドンブーツ1号2号・田村淳やフジモンことFUJIWARA・藤本敏史らが客引きに声をかけられたと明かした。



 

◼赤坂の飲み屋街で…

赤坂・TBSでの収録終わり、「淳さんとかみんなで打ち上げ会場まで歩いていた」と有吉は振り返る。道中、赤坂の飲み屋街で、「久々にあんな客引きにあったよ」と有吉も驚くほどの客引きに一同は出会った。

「めちゃめちゃエロい女いますよ。パンツ丸見え。パンツ丸見えです」と強調する客引き、さらに「淳さん、パンツ丸見えの女いますよ。パンツ丸見えキャバクラどうですか?」と声をかけてきたという。

客引きはフジモンにも「フジモンさん、離婚したんですよね? パンツ丸見えキャバクラありますよ」と声をかけてきたと有吉は解説し「下品な街」と笑った。


関連記事:フジモンが“離婚の財産分与”で得たモノに衝撃 「さすがに面白すぎる」

 

◼フジモンだけ?

客引きがドンドン減っている現状で「赤坂にはこういう客引きまだいるんだ」と驚いた有吉は、「逆にちょっと笑っちゃった。でも行くわけないじゃん」とさすがについては行けなかったと告白する。

しかし、淳らは当然相手にはしなかったものの、「藤本さんは離婚したてだったから、行くんじゃないかなって心配だったよ」と当時の心境を吐露。

客引きから「パンツ丸見えキャバ、どうですか?」と誘われて、「『いい』って断らなかったもん。『ん?』って」とフジモンが少しだけ前向きだったと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼リスナーも興奮
有吉弘行離婚キャバクラ赤坂田村淳打ち上げ藤本敏史フジモンサンドリ客引き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング