川口春奈、実家での飾らない姿に大反響 「好感度爆上がり」

女優・川口春奈が自身のYouTubeチャンネルを更新。実家での自然体な姿が大反響を呼んでいる。

エンタメ

2020/02/10 12:30

9日、女優の川口春奈が自身のYouTubeチャンネルを更新。実家での飾らない姿に、反響が相次いでいる。



 

■実家で母親と料理

既報のとおり、先日YouTubeを始めた川口。前回は空港から実家に帰るまでが映されたが、今回公開されたのはその続き。実家に到着し、まったりと過ごす様子が映された。

メガネ姿になって髪を後ろに結ぶと、川口は母親の料理を手伝うことに。多くの親族が背後を通ったりする家庭感あふれる雰囲気のなか、野菜おじやを作っていく。

野菜を切ったり、卵を溶いたりするのを手伝った川口。騒がしいという理由で台所で食べ始めると、後ろで母親がギャン泣きする甥っ子をあやすなか、「おいしい」とおふくろの味に舌鼓を打つ。


関連記事:川口春奈、実家で見せたデコポンの剥き方に注目集まる 「親近感わく」

 

■くつろぎモードに

その後、川口は居間に移動し、こたつに潜り込みながら甥っ子の相手をする流れに。なおも泣き続ける甥っ子に対し、川口は「なんで泣くと? YouTuberデビューよ?」などと長崎弁で述べ、「パッ」と唇を破裂させる音を出したり、膝のうえに乗せたりしてあやしていく。

久しぶりに会えたのが嬉しいのか、親族大集合に驚いて泣いていた甥っ子も次第に落ち着きを取り戻していき、最終的にはすっかり懐くことに。

その後、甥っ子のお世話を母親にバトンタッチすると、川口自身は寝そべってテレビを鑑賞。すっかりくつろいだ様子だった。

次ページ
■「気取ってなくて最高」「好感度爆上がり」

この記事の画像(1枚)