川口春奈、実家での飾らない姿に大反響 「好感度爆上がり」

女優・川口春奈が自身のYouTubeチャンネルを更新。実家での自然体な姿が大反響を呼んでいる。

2020/02/10 12:30


 

■「気取ってなくて最高」「好感度爆上がり」

テレビではなかなか観られない川口の素の姿を堪能できる今回の動画に、視聴者からは絶賛の声が相次いだ。

コメント欄では「気取らないところが最高すぎる」「テレビとかで普段見れない姿見れるのが親近感わくし面白い。川口春奈ちゃんさらに好きになりました」「何も飾ってない素な感じのはるなちゃんかわいすぎるやろ、好感度爆上がり」「家庭感溢れてて落ち着いて観られる」などの声が確認できる。

多くの視聴者が、人気女優のくつろぎ姿にすっかり魅了されてしまったようだ。


関連記事:川口春奈がYouTube開始 里帰り動画が最高すぎる「3つの理由」

 

■次回は学生時代を振り返る

投稿から約5時間で100万回再生を記録した今回の動画。10日11時現在で170万回を超えており、本日中に200万回再生に届きそうだ。

なお、次回の動画では学生時代を振り返るそうで、地元の港を散策するシーンも映っていた。ファンにとっては楽しみな動画になることは間違いない。

・合わせて読みたい→川口春奈、25歳の誕生日を迎え投稿 ファンへの人生相談もスタート

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能川口春奈YouTubeYouTuber実家帰省
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング