ガンバレルーヤよしこ、恋人と破局か 『イッテQ』予告映像に騒然

『イッテQ!』のロケをきっかけに、米国人の青年と相思相愛な関係になっていたよしこ。しかし、その後急展開があったようで…

2020/02/10 14:30

ガンバレルーヤ・よしこ

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のロケで知り合ったアメリカ人男性と、恋愛関係に発展した「ガンバレルーヤ」のよしこ

国際恋愛という高いハードルをどう超えていくかが注目されていたが、9日の放送内で衝撃的な予告映像がオンエアされた。



 

■支えてくれたスティーブンに告白

よしこにロマンスが訪れたのは、1月13日に放送されたアメリカロケでのこと。相方・まひるとともに、国内屈指の競合チアリーディングチームに加わったときのことだった。

厳しい練習を重ねていく中で、よしこは自分を支えてくれる、スティーブンという頼もしい青年に次第に惹かれていき、スティーブンもまた、よしこの連絡先を聞き出そうとするなど、ふたりは相思相愛な関係に。

そして、本番で見事大技を決めたよしこはチームメイトたちが見守る中、スティーブンに思いを告白。そしてめでたく「OK」の返答をもらったのだった。


関連記事:『イッテQ』よしこ、失恋し号泣… 映り込んだ番組スタッフに称賛の声

 

■「フラれました」の衝撃予告

半ば勢いだけでカップルになってしまったふたりだが、その後正式な交際を始める前のテスト期間に入ったとされ、よしこはスティーブンからのメールの返信を待つ日々が続いていた。

そんな中、9日に放送された予告編では「よしことスティーブンに急展開」とのテロップとともに、うつむきながら「フラれました」と告白するよしこの姿が放送されてしまったのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■多くの視聴者がよしこを応援
国際恋愛遠距離恋愛破局世界の果てまでイッテQ!ガンバレルーヤまひるよしこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング